特長

比較分析が容易なインターフェイス

  • データの俯瞰、比較が容易にできるUIなので、他のデータとの乖離や変化が大きいポイントを簡単に気づけます。
  • 他社のデータなど基準値ができることにより調査結果の数字の評価ができるので、深堀調査すべき指標がわかります。
コミュニケーションエクスプローラー 広告キャンペーン効果 商品サービスの評判

ユーザー視点に立てる感性データ

  • 独自の解析エンジンにより、単語だけでなく、文脈からも投稿内容の感性を正確に判定します。
  • 「肯定」・「否定」・「中立」など3段階48種類の感性による効率的なソーシャル分析が可能です。
  • プロモーション用のご利用だけではなく、商品開発や品質保証部といった様々な部署でご活用できます。
同じ表現でも文脈で気持ちが変わる!

コストパフォーマンスが良い料金プラン

  • 1アカウントで複数の方にご利用いただけるため、利用者が増えても費用はかかりません。
  • ソーシャル分析で重要なメディア:Twitterもお安くご提供できます。
コストパフォーマンスが良い料金プラン

分析用途で選べる多様なメディア

  • 140以上の主要なソーシャルメディア(国内)をカバー。
  • Twitterは2007年1月までの全量データ、その他メディアは最大過去13か月遡り可能です。 また、お客様のマーケティング活動にあったメディア追加も可能(オプション)です。

問い合わせ・資料請求